« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月20日 (木)

予言者出現??

ロジェパ殿の書き込みのあった数時間後・・・・・
電源が逝きました・・・・・><
手持ちの浮き電源で原因の切り分けが出来たので新電源を購入しに・・・・
地元で自作PCパーツを扱っている店が1店しかなく、出力表示を見比べて購入したのが

antec NEOPower 550w

です。
初のAntec製電源・・・逝かないことを祈る><

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2007年12月18日 (火)

要望通りに

ずきんさんからのご要望通り、HD3870でベンチ回してみましたよ。

環境は
CPU:Athlon64X2 5600+
M/B:ASUS M2R32MVP
mem:PC6400 1G×2+512M×2 計3G
ドライバー:Catalyst 7.11相当(サファイアの附属CDの物を使用)

3Dmark05:12、826
3Dmark06: 8、063
FFXIベンチ:H=6、203 L=8、606
FMOベンチ:1280×1024 20、056

でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007年12月14日 (金)

物欲が・・・・

この時期になると、年末商戦で色々な物が出てまいります。

今年は買うつもりでは無かったのですが・・・・

グラボを・・・買ってしまいました・・・・

買った物は・・・・
Hd3870_hako Hd3870_hontai








です^^;

X1950proと比較してもFANの音も割と静かで、ドライバ周りの不具合も現在は確認出来ていないので
まずは一安心しております。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2007年12月 3日 (月)

PPP愛好会の定例会

久方ぶりの更新ですが・・・

今回、愛好会の風鬼こと、ペルセウスさん主催で定例会が開催されました。

1戦目・・・SepiaWind(ずきんさんからのリクエストだそうです)
結果は・・・
Reikai_sw



ずきんさんの1位と言うことでした。
自分は・・・池に落としました><

2戦目・・・愛好会名物ランダムシャッフルで出たのは、Pink Wind
結果は・・・
Reikai_pw



ココでもずきんさんが1位に、連覇は流石です。

3戦目・・・ココでRIMさん登場 チーム戦ランダムシャッフルで出たのは・・・またもやSepia Wind(笑
結果は・・・すみませんスクリーンショット取り忘れました><
愛好会のブログでご確認ください。<(_ _)>

楽しい一時を過ごせました、ペルセウスさん主催お疲れさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »