« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月26日 (日)

パンヤの夏フェスタ

と言うことで、250人大会に参戦してきました。
Pangyag_078



部屋主は GMのおちゃさん。どうやらGMの方々は24時間耐久大会中の模様でした。

海に落としまくりで、成績は・・・でした><
(BIチップを1本取れたので自分的には満足でしたが^^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007年8月19日 (日)

新しいおもちゃ^^

職場の知り合いに、半分刺激されていたのも幸いし
夏のボーナスにてデジカメを新調しました。

ボタンやレバーだと、何故かしっくりこなくて(まだるっこしく感じてしまいまして)・・・

そうなると、選択肢があまりなかったんですけど、値段と自分の使用用途だと
600万画素もあれば十分かと思い、「Fujifilm FinePix S6000fd」と言う機種に落ち着きました。

被写体は主に風景(雲)を撮っています。
今は、RAWで撮影した物の現像の勉強をしています。(ある意味本末転倒してるかも)

後は、暴走モードに突入しないことを祈るのみです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »