« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

大晦日

今年最後の勤務が昨日終わりました^^

去年よりは更新できたとは思いますが・・・・
来年は今年よりもう少し更新の頻度が上げられればと思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年12月25日 (月)

PPP愛好会の忘年会^^

12月23日の土曜日に「PPP愛好会主催忘年会」が開催されました。

今回は、スキンスマッチのパンバトルとアプローチバトルを使用して開催と相成りました^^

定刻に間に合ったのが、LUNAさん・ロジェパ殿・てるてるさん・RIMさん・ずきんさん・自分の合計6名

自分・RIMさん・ロジェパ殿の組、LUNAさん・てるてるさん・ずきんさん組の二組に分かれ
1回戦目スタート・・・

ランダムで選ばれたコースは「シャイニングサンド」しかも、Par3が2ホールもある・・・

1H~3H目まではDraw、ワープ通過イーグル有りの4H目

自分はワープ通過ならず池ポチャ、RIMさんはダブルPSでHIO狙いもミス、手堅くワープ通過させたロジェパ殿が、120PP×8倍の960PP獲得

5H目はRIMさんが100PPを獲得しラストの6H目はDraw、Extraラウンドはロジェパ殿が

ピン横にぴったりと止め圧勝で勝ち抜きされました。

その後はPP補充の「アイスキャノン、9H大会」やAPバトルで楽しく過ごせました^^

新年会が楽しみな、中の人でした

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年12月17日 (日)

新環境にて^^

リテールクーラーのレバー破損等のとほほな事がいくつかありましたが
何とか環境移行が終了しました。

今まで2枚連続で「MSI」社のマザーボードを使用していたのですが
今回は「ASUS」社の物となりました。

環境としては・・・・
CPU: Athlon64 X2 4200+
M/B: M2R32MVP
VGA: EAX1950PRO
MEM: UMAX DDR2 800 1G×2
電源: seasonic M12 500w
そのほかの物は前環境より流用

体感上変化が在ったような、無いような・・・・微妙な感じですが
しばらくの間のアップグレードパスを手に入れたと言うことで満足しております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年12月12日 (火)

移行準備^^;

この前購入した物を組み込むべく、現在準備を進めておりますが

レシートを改めて見直してみると・・・・

メモリが1番高いって・・・・(数ヶ月前は1Gでも1枚1万円近辺だったのに><)
ね・値段は聞かないでねσ(^◇^;)

今回は試しにクリーンインストなしで移行を掛けてみます。(うまく行けば良いのですが・・・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年12月10日 (日)

物欲昇華^^

今日は仕事明けの時間を利用して、お上りさんをしてきましたw

いざ秋葉原へ・・・

時間的な制約が在ったので、有名どころのショップを5・6軒まわり
買い込んで参りました。

CPU・メモリ・マザーボード・VGAカードの4点であります。
十字砲火の準備は完了であります(VGAが後1枚必要ではありますがσ(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年12月 7日 (木)

物欲全開なるも・・・

物欲全開w状態なのですが中々買う物が決まりません・・・・

現在AGP規格のグラボを使っておりまして、アップグレードパスも無くなってきたので
いい加減PCI-EXPRESS規格に移行使用と思い立ったのは良いのですが
ならばいっそう、CPUも変えてしまおうか、このまま行こうか悩んでおります><

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »