« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月29日 (水)

マジック2!!

スカットゴルフパンヤのシーズン3実装まで後2日となりました^^

シーズン3のフルクライアントのダウンロードも終わり、前夜祭を待つのみとなりました。

(現在公式サイトより、ダウンローダーが落とせます)

前回開催されたプレオープンテストは4時間だけしか参加できませんでしたので
楽しみであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年11月20日 (月)

PPP愛好会定例会

第4回のPPP愛好会主催の定例会が開催されました。

で中の人の結果はというと・・・・

1戦目は「Blue Moon」
Teireikai4_1 参加者は右のスクリンショットの通りです。
自分にしては調子が良かったようで
自己記録更新と相成りました。
順位もまずまずかな^^;

Teireikai4_2



2戦目は「Blue Lagoon」だったのですが・・・・
見事に回線落ちしました><

気を取り直しての3戦目は「Blue Water」・・・・
コレにて海岸大三元完成です・・・(RIMさんへの呪い強力でしたね^^;)
Teireikai4_3
で、7H目に決まっちゃいましたトマチップインアルバが・・・
自分的にはコレで今定例会の参加は大満足でした。

Teireikai4_4順位等はこんな感じでした。
自己記録も更新でした^^


でエキストララウンドが有ったのですが・・・・
開始直後というかコース読み込み時というか・・・落ちました><
第5回定例会はシーズン3実装後というのでもっと精進します^^

| | コメント (3) | トラックバック (1)
|

2006年11月19日 (日)

ジレンマ??

最近はパンヤ三昧の中の人でありますが・・・・

PSUにも少しINしておりますが、PSOとの違いを如実に感じていることが・・・

それはテクニック(他のRPGだと魔法ですね)のレベルアップについてです。
PSUでは最初に使いたいテクニックディスクを購入してひたすら使っていくことにより
レベルがアップしてゆきます。

で、ココでジレンマが><

テクニックのレベルを上げるためにはソロで潜って行ほうが良いのですが
黙々と回るだけだとモチベーションが維持できません><

どなたかPSUで見かけたら、PTに誘ってくださーい<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年11月11日 (土)

懐かしくも熱いw

LUNAさんのブログでも話題になってましたが
ヤフー動画にて「マシンロボ クロノスの逆襲」が無料公開されております。

DRMファイルの破損等で中々見られませんでしたが
やっと見られました^^

懐かしいやら嬉しいやらで、大満足の中の人でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年11月 2日 (木)

PSU正式課金開始・・・・

PSUの課金が本日(11/2)のメンテ終了後から開始されております。

そんなこととはつゆ知らず、昨日はパンヤ三昧の中の人でありました^^;

ICの大会を避けつつ眼に止まったのがBWの大会でありました。

かなり苦手な部類のコースでしたが

Bw_kirokukousin

この記録が下のSSのようになりました^^

まだまだ、低い方の記録ですが、ひとまずの大台である
二桁アンダーは突破できました。


Bw_kirokukousin2

少しでも記録が伸ばせるよう精進したいと思っている中の人です^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »