« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月28日 (月)

第3回愛好会定例会

さる、8月26日(土)に愛好会主催の定例会が開催されました。

詳細な結果は、愛好会のブログを見てもらうとして・・・・

今回のはんせいです><

1ラウンド目のWizWiz・・・
 序盤は結構調子よかったので、欲を出してしまったのと、
 むきになって谷底に落としたルートで再度落としてしまったこと><

2ラウンド目はWhiteWiz・・・・

 Parスタートでしたが途中にHIOが出たりして、自己記録を大幅更新かと思ったのですが・・・
上がりの3Hでスコアを落としました><(何とか更新はできました)

Kousin02





3ラウンド目はSepiaWind・・・・

 Parの連続と、夜勤明けで集中力が切れたのか、GiveUpが・・・・

 ここでも、ムキになってしまった結果です><

次回開催に向けてもっと、修行せねば^^;

| | コメント (4) | トラックバック (3)
|

2006年8月24日 (木)

物欲全開??

ぼちぼち、PCの構成を弄りたくなってきている中の人です。

浮いたお金が少々できたのですが、何度計算しても新ソケットに移行できません/□≦、)エーン!!
で、現行構成のまま、CPUのみデュアルにすることにしました。
(と言うか、買っちゃいました^^;)

ケースも新調したいのですが・・・・どうしても興味惹かれるのは、大きくて重い箱・・・・
腰にくるので軽いのにしたいのですけど・・・・
次回更新時に、変わっているのか?(自分でも判りませんw)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年8月18日 (金)

特攻魂??

久々の更新であります。^^;
中の人は、変わった携帯端末が好きなようであります。

頭が熱暴走を起こした末に・・・・・機種変更してしまいました^^;

特攻を仕掛けた機種はこれです。

実は変更前の機種もノキア製でありました^^
勝手アプリ関係の情報がまだあまりないので、真価の発揮はもう少し後になりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年8月12日 (土)

ネタ成功w

ラグオルの地では、赤箱7倍期間の真っ最中であります。

ドロップ倍率アップと言う事は、テロップ期間と言うわけで・・・・・
狙って見ました

こんな感じです

Neta01
このネタが判る方は、中の人と年代が近いかも・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年8月11日 (金)

虹色のバトン??

PSOでの知り合い並びに、パンヤでの所属先である「PPP愛好会」のマスターであります
LUNAさんより、バトンがまわってきました。

その名も・・・・『PSOレインボーバトン』

Q1.あなたのPSO暦はどの位かしら?

  DC版で約1年半、PSOBBで2年と2ヶ月かな

Q2.PSUに移行する?PSOはどうする?

  移行と言うか、両方やるつもりですよ^^
(軸足をどちらに置くかは・・・聴かないでね^^;)

Q3.PSOが与えた実生活の悪影響はある?

  うーん、DC版の頃は寝不足で酷かったけど、PSOBBで戻ってきてからは
学習しておりDC時代よりはましになったかな。

Q4.PSOが与えた実生活の好影響はある?

  色々な方と出会えた事かな。

Q5.PSOを始めて良かったと思っている?

  勿論です。PSOで知り合った方に、背中を押されてウクレレも始めたりしてますしね^^

Q6.ラグオルの愛するあの人にメッセージはある?

  赤い輪の通り名は頂きますよw

Q7.次に回す3人は誰かしら?

  持って行きたい方がいらっしゃればどうぞ

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »