« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月23日 (日)

PPP愛好会、第1回定期更新会

7/21(金)に、PPP愛好会主催の記録更新会を開催しました。

1戦目

Ppptaikai_01SSの方々が参加
Blue Moonが選択され、結果は・・・・
ズタボロでした><

2戦目はKulaさんが、落ちられて強面女将さんが参戦
選択コースは、WizWiz・・・・
何とか自己記録は更新出来ましたが、ついてないと言うか何と言うか><
次回こそはと思う中の人でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2006年7月21日 (金)

MA4にて・・・

今ラグオルでは、レアドロップ2倍状態になってます。
となると、テロップが流れるわけで・・・・・

部屋名狙って見ましたw

Ma4_01
VHのEP4なので、例の物が・・・・
まだまだ、期間があるので色々と狙って見ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年7月13日 (木)

アホウドリが飛んだ?

PSOBBでは、(最後!?の)イベント、マキシマムアタック4が開催され、
MA4の合間にパンヤと言う感じの中の人です^^

やっとこさ、飛んでくれました・・・アホウドリが^^b

Ahoudori量産するためには、もっと特殊ショットの
成功確率を上げなければ^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2006年7月 9日 (日)

短冊のおかげ??

パンヤ島では、七夕イベントの真っ最中。
短冊が手に入るたびに、書いていた効果なのか・・・

ガチャポンタで、出てしまいました^^

Ooatari念願の、エアナイトⅢが

PP稼いで磨かねば^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »