« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月24日 (土)

とうとう^^

仕事から帰宅し、少し時間があったのでパンヤにIN 、SSの18H大会に参加しました。
やっとでました、「HOLE IN ONE」が^^

初HIOは、6ホール目でした。

Hio_1で、おまけが・・・・
9ホール目でも出てしまいました^^;

2回出たには出たのですが、記録更新はならず><

Hio_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006年6月21日 (水)

パンヤにて

最近、中の人はパンヤ島にてゴルフに興じております^^;
今日は調子が良く、コースの自己記録を更新出来ました^^

ShainigSundって言うコースで大台少し手前・・・ですが

Kousin00精進します^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2006年6月 9日 (金)

バトンがまわって来ましたよ

PSOとパンヤでの知り合いのLUNAさんから、召還されてしまいました^^

一番、勇者と縁遠い中の人が書いて見ます。

勇者バトン!?


『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ。』

では、Saraと名乗りましょうか。

『なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか? 深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ。』

超天災、魔法使いかなw

『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ。』

・物凄い炎が出る杖
・すべてを押しつぶす巨大なピコピコハンマー
・すべてを吹き飛ばす、うちわ


『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ?』

見るのもを石化させる盾

『ほほう…なかなかオシャレじゃないか… おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ? 君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』

・ドラゴンウォンド
・ピコピコクラッシャー
・アバヨ扇

『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』

誰も知らない誰でも知ってる国

『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』 

すべてを消し去る光

『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね? 好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ。』 

ファイナルアバヨクラッシュw

『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ… では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ。』

世界の理を知る、大賢者
旅の全てを綴る吟遊詩人

『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?世界征服?』 

世直し


『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む? ラスボスの名前は…?』

ライオンプレジデント

『どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?』

アーメン

『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』

語り部のカタリ

『気に入ったよ、ありがとう。 君は「力」?「魔力」?「素早さ」で何が一番長けているのかね?』

魔力、かな

『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…』

ネタに困っているブロガー

| | コメント (5) | トラックバック (1)
|

2006年6月 7日 (水)

パンヤの大会にて

最近パンヤ漬けの感じな、中の人です。

PSOでの知り合いに、大会出てみればと言われ出まくっております^^;

今までの最高順位は9Hの大会で下の通りです。

Taikai_1スコアは・・・・
もっと頑張らないとイケませんね^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年6月 4日 (日)

最近の主戦場

久々の更新であります^^;

最近、中の人は「PSOBB」と「スカッとゴルフパンヤ」を主戦場にしております。
うーん傾向としては、手軽に出来るというのがポイントとなってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »