« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月20日 (土)

バトンなのですw

SKYさんよりバトンが廻って来ましたよw

生活バトン
じゃ行って見よう・・・

Q1、朝起きてすることは?
デスクトップPCを立ち上げメールチェック

Q2、これだけはかかせない日常的なことは?
ゲームとウクレレの練習

Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。
カレーライス・鳥のから揚げ・カボチャの煮付け

Q4、嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
あえて言えば
セロリ・

Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?
結婚しなさいw

Q6、最近1週間でうれしかったことは?
うーん、あぶく銭が発生して、録音機材が揃ってきたことかな・・・

Q7、最近1週間で悲しかったことは?
特になし

Q8、今使っているシャンプー&リンスは?
風呂場にある物を使ってます。
よって拘り無し

Q9、お風呂で体を洗うときはどこから洗う?
肩かな、そこから背中へ行って頭が最後

Q10、あなたにとって恋愛とは?
縁が無いな・・・・

Q11、恋愛は手で転がすタイプ?
完全に転がされて、丸められて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイかな><

Q12、あなたの長所は?
真面目な所

Q13、あなたの短所は?
優柔不断

Q14、あなたを動物にたとえるなら?
サルかな

Q15、あなたの弱点は?
わかれば苦労しません;;

Q16、寝る前に必ずすることは?
ブログ徘徊。

Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?
リラックス法はウクレレ、ストレス発散にはPSOでテク連射かなw

Q18、好きな映画を3つ挙げてください。
最近のは余り知らんけど古いのなら
竜二・2001宇宙の旅・八甲田山

Q19、好きな季節は?
春と秋

Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
そんなのありませんw

Q21、10人バトン回す人
このブログ見てる方でネタに困ってる方どうぞw

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2006年5月15日 (月)

イベントに参加して来ました

PSOBBで以前から交流がある、タフトさんのチーム『HLM』主催のイベントが5月13日にありました。
ととろの、本拠地でチャットしていた所、初心者カップに飛び入り参加が決定しましたw

結果は・・・・総合7位でした^^;
詳細はチーム『HLM』さんのHP内コンテンツの、ダイアリーより参照で来ます^^

久々のバトルと、初めてのロボでかなり新鮮に楽しめました^^
タフトさん並びに、運営されたチームHLMの皆さん、ありがとう御座いました<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年5月13日 (土)

機材購入その2

下手くそながら、まだまだウクレレを続けている中の人です。

練習用にとデジタルMTRを買ってしまいました。^^;
KORGのD4と言う初心者向きのMTRですが、自分的には充分です。

録音して見ると・・・・
もっと精進せねば><

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »