« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月29日 (水)

録音機材購入

ウクレレの練習用として、録音機材を購入しました。
貼り付け方のピックアップと、プリアンプ兼DIです。

本当はサウンドカードも変更したいのですけど予算が・・・・
ウクレレもPSOBBもぼちぼちやっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年3月18日 (土)

悪戦苦闘

中の人は今、ウクレレの新しい曲を練習しております。
それが中々・・・・
左手の小指がうまい事動いてくれません・・・・
又、新しいコードも出てきて・・・・・
今全体の、1/5位、のんびり頑張るしか無いかなと^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年3月 5日 (日)

久々に更新^^;

中の人の近況おば^^;

オンラインゲームはPSOBBとギルドウォーズの2本立て状態となってます。
ウクレレはマトモニ弾けるレパートリーを増やそうと悪戦苦闘しております。

PSUの発売延期が発表されましたが・・・・
今回は複数プラットフォームの同時接続が発表されてましたので延びるかも?
と予想してましたが悪い予想が当たってしまいました。
気長に待つ事としましょう^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »