« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月31日 (土)

ココまでを振り返って

2005年を振り返ると
ウクレレを始めて見たり、このブログを始めて見たりで、中の人としては挑戦の1年でした。
飽きることなく続けて行きたいと思ってます。

PSOもマキシマムアタック3で盛り上がって来てますし、
RFオンラインの方も、お年玉企画の真っ最中です。
SSを撮ってなかったり、プレイする事に夢中になったり等、
更新回数が余り増えてませんが、2006年は頑張って更新して行きます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2005年12月22日 (木)

ノバスにて

RFオンラインで、12月21日より1週間の期間限定でクリスマスイベントが始まりました。
ノバスの各地にて、サンタの格好をしたチューティーが出現しております。
早速SSを撮って見ました。
tyutisanta 結構可愛いです^^

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2005年12月19日 (月)

バトンがまわって来ましたよ3

那崎氏より、性格バトンが回ってきました。
中の人の性格はいかにw
◆ あなたはおとなしい人?
  おとなしいですね。人畜無害です
◆ あなたの性格にふさわしい単語を5つ
  真面目・のんびり・自虐的・いい加減・多重人格?
◆ 好きな友達のタイプ
  自分のペースを持ってる人 
◆ 嫌いな(省略
  交戦的な人
◆ 立ち直りは早い方?
  遅い
◆ 恋人にしたいタイプ
  のんびりした人
◆ 恋人と親友どっちをとる?
  状況による
◆ バトンをまわす人
  ココでお終いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年12月15日 (木)

タイムアタック

12月13日より、〔Maximum Attack 3〕(以下MA3)が開始されました。
中の人も早速いってきました。
で、性懲りも無くタイムアタックに手を出しました。
チームメイトの、Gさん・ジャンクさんそして、GWの零さんと難易度ノーマルでタイムアタック開始。
12月15日7時49分現在、40位です。^^b
もう少し詰められそうなので、頑張って見ます^^b

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月 9日 (金)

遅ればせながら^^;

素面集団の解散後、とある方よりシンプルメールが有り
その方のチームに入れていただく事になりました。
そのチームの名は・・・ふんわりととろさんです。
ふんわりととろの皆様、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月 3日 (土)

チーム解散

本日を持ちまして、PSOBBチーム〔素面集団〕が解散しました。
思えば、OPβから今までチームが存続出来たのは

Monicaさん・雪さんおふた方のお力ではないかと思う、中の人です。
最後に、今までありがとう&これからもよろしくです。

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2005年12月 1日 (木)

ウクレレネタその3

連続のウクレレネタで御座います。
前回の更新で書き忘れましたが・・・
リズム感の余りない中の人を鍛える為に電子メトロノームを購入しました。
音に合わせてるつもりが微妙にずれてくるのです^^;
そんなことにもメゲズニ、のんびりまったり頑張っています。
最後に、那崎さんサイトのリニューアルお疲れさま^^b

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »