« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月25日 (金)

デザインの変更

最近めっきり寒くなってまいりました。
黒ベースのデザインだと寒々しくなってきたように感じましたので
白ベースの物に変更しました。

ウクレレネタをば^^;
中の人がウクレレに触りはじめてカレコレ4ヶ月が経過しました。
入門書を片手に、課題曲を何曲かポロンポロンやっている状況です。
前回のウクレレネタで、弦を張り替えたウクレレが下のものです。
ukulele1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年11月21日 (月)

空を見上げると

正式サービス開始後(だったはず^^;)
空を見上げると、宇宙船らしき物が飛んでおります。
SS取る余裕があったのでパシャリと^^
utyuusen次回の更新はウクレレネタに・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2005年11月14日 (月)

海中遊泳?

久々の更新になります^^;
RF:PSOが、8:2の中の人です。
本日熟練上げの狩場に行く途中、こんな状況になりました。kaityuu
海の中に飛ばされてしまったようです。
この後、歩いて行くと沈黙の沼に出ました。
(ショートカットですね)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2005年11月 7日 (月)

ピットボス狩り

〔ねこのしっぽ〕ギルド単体の、ピットボス狩りを実施しました。
暗黒平原のピットボスを狩って見ました。
結構自分は死にましたが、何とか倒しきりました。(ガードに好かれてました^^;)
途中のSSを載せます。
boss

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年11月 1日 (火)

記念写真

最近は、RFメインにINしてはいるのですけど、熟練上げに明け暮れていて
ネタになるような事柄がありませんでした。^^;
景色の綺麗な所でSSと撮るぞ~と、チョコさんからギルドチャットが入ったのを
これ幸いと、便乗して来ました。
hqback1コラHQをバックに1枚baimons
                        バイモン2体^^w       


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »