« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月29日 (土)

ギルドでびっくり!!

RFでギルド設立後、初めてINしたらなんと、総勢19名に増えていました\(◎o◎)/!
チョコさんのPSO知り合いの方でRFをやってる方が、チームごと参加との事。
かなりにぎやかな状況です。
自分はと言うと、サボってた熟練を上げております。(時間かかりそう;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年10月26日 (水)

バトンがまわって来ましたよ2

知り合いの那崎氏より、〔ティムバトン〕なる物を受け取りました。

外見のチャームポイント

実年齢より落ち着いて見られるようで又、駅に迷った外国人に道を聞かれる所を見ると
典型的なやさしい日本人の雰囲気があるようです。

人に自信を持って言える自分の長所
 控えめな所かな

直せばもっと人生楽しくなると思う自分の短所
 もう少し自分だけの事を考えられるようになればもっと豊かになりそう

憧れの人
 何事にも動じず、すべてを許し、みなから許される物。
 神とも言うのかな

恋愛に対して昔と変わった部分変わらない部分
 積極性が無いのは相変わらず。何も進歩が無いのかな^^;

好きな言葉
 ほんわか、のんびり、ぼちぼち

次のバトンは・・・PSO・RFオンラインでの知り合いのチョコさんへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2005年10月25日 (火)

ねこのしっぽ

とうとう、この日がやってまいりました。
ギルド創設しました。
その名も〔ねこのしっぽ〕です。
あさひさんが率いるグループとチョコさんが率いるグループをラピさんの橋渡しで
現在11名^^b(後若干名加入の予定)
記念写真を載せます。
nekotatiギルメンの方々、宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年10月23日 (日)

1次転職

チョコさん達の、お手伝いもあって、本日やっとLV30に到達しました。
早速、1次転職を実施。(召還士のサマナーへ)
憧れの女王様こと、ヘカテを頂きました。
1jitensyoku

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久々のPSOイベント

本日(10/22)は、チームメイトのMonicaさん主催のイベント
幻界1~4耐久マラソンに参加して来ました。
さまざまなチームの方が参加されまして結構楽しく交流できました。
(自分自身の限界が来たので、幻界3で落ちてしまいましたが)
Monicaさん、またネタ企画やりましょう^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2005年10月18日 (火)

RFオンライン正式サービス開始

本日より、RFオンラインの正式サービスが開始されました。
新しく実装されたマップに行って見ました。
kazann火山地帯です。
けばけばしい色使いが、ダンジョン&ドラゴンとかの挿絵を思い出させます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

リンク用バナー変更

「naka_baner2.gif」をダウンロード
透過GIFのバナーにして見ました。(白い背景が一寸でしたので^^;)
右クリックで保存して使ってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年10月12日 (水)

パイオニアハロウィン

10月12日のメンテで又、この季節がやってまいりました。
物は試しにと難易度ノーマルの、ラボクエスト5-2へ。
kabotyarapy無事に遭遇?出来まして。



結果はこのように^^(無駄に運を使ってるのは内緒です)kabotya

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年10月 9日 (日)

オープンβ終了前日

RFオンラインのオープンβ終了まで後1日となりました。
最初の一月は課金するつもりなので、PSOBBとの2刀流になります。
ギルドを創設するメンバーが何故か集まりました^^
総勢8名^^b
girumenPSOBBの方は、サービス終了のその日まで引退はしませんので^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2005年10月 5日 (水)

巨大キャラ

少し前のスクリーンショットですが^^;
RFオンラインでは、ホーリーストンキーパーと言う、完全無敵の巨大キャラがいます。
stonkeeperこれがそうです。
巨大さがお解りいただけるかと。
仲よし状態でしたので、足元で発掘しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年10月 1日 (土)

神殿

今日は、RFオンラインで初めてのエリア、バッファ神殿へいきました。
チョコさんやオクラさん達と合流する形で、迷子になりながら到着。
カマキリの大きいのや、ワームの大きいので経験値を稼いで何とかLV27へ
sinden

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »