トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月31日 (水)

くじ引きの結果他

くじ引きクエストの『グッドラック』、すべての手持ちのくじを引き終わりました。
戦果は次の通りでした。
・セイクリッドクロス       3個
・セキュアフット            2個
・L&K14コンバット   4個
・赤のダガー       1個
・スタンドスティル         1個
・エリュシュオン       1個
・デュランダル       1個
・フォトンドロップ     1個

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年8月28日 (日)

まとめて更新?

前回の更新時に『西天の塔』をソロで挑戦と書きましたが、行ってきました^^;
大花1匹だけなら、即死弾をかわせるようになってしまった
(両手分死んだのはないしょ)

fuuta道中、fuu太君を発見しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年8月25日 (木)

無謀?

今日は仕事明けで帰宅した後、暫し時間が有ったのでログイン。
23日の定期メンテナンスで期間限定ながらデスペナが免除^^
難易度アルティメットで、ギルドくえすとの『東天の塔』を
ソロプレイでクリアに挑戦しました。
結果としてクリアは出来ましたが、6階が鬼門でした><
意外だったのは、ボスキャラのイプシロンで死亡しなかった事。
次は『西天の塔』ソロクリアに挑戦します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年8月23日 (火)

定期メンテととウクレレと

久々の休みなので、昼間からPSO三昧と思っていたが、
PSOのサーバも休み(定期メンテ)でありました。
これ幸いと、最近始めたウクレレの、弦の張替えに挑戦しました。
ウクレレの弦はナイロン製が多いので弦がある程度伸びるまで
チューニングが安定し無いとは聞いてましたが・・・・
暫くチューニングメータとお友達状態になります。
定期メンテ終了後、本日から配信の新しいクエストをやる為に
ログインしました。
くじ引きクエストの『グッドラック』が配信され、引いて見ましたが
微妙な結果でした。戦果は後日報告します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年8月22日 (月)

回線落ち

今日は、古くからの知り合いの、Vamさんと、そのチームメイトの
シーナさんブレイブさんとULTのEP2クエスト消化~それぞれの明日へと、挑んだのですが・・・
タイトルどおり、回線落ちしました;;
Vamさん達ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
回線を鍛え直して置きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年8月20日 (土)

中の人の最初の一言

このブログは、オンラインゲーム”PSOBB”のプレイ日記を中心に更新して行きたいと思っております。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2005年9月 »